物書きになりたかったあの頃の私へ

夢佳です。

普段は「もか」ですが、ここでは「ゆめよし」にしようかと思います。

 

ということで、はじめましての方ははじめまして、いつもの方はこんにちは。

夢佳(ゆめよし)です。

 

ずっと何かを書きたいと思い続けて、けど時間がないとか皆の方が上手いからとか理由を付けて何もしてこなかったツケを最近ひしひしと感じて。これはまずいと、ついに重い腰を上げてみることにしました。(背中を押してくれた友人EとCに感謝)

 

 

今、生きてきた中で一番「時間」があります。

ずっと形にするのが怖かった色々なことに目を向けて、手に取って、ひとつひとつ形と名前を与えて整理する。

 

今がまさにその時なんじゃないかな、と。 

 

自分のこと、周りの人のこと、家族のこと、今まで向き合ってこなかった色々なこととゆっくりのんびり、けれど真摯に向き合う場所にしようと思います。 

 

とりあえず、そういうことで。

 

追伸

あの頃の私へ。

 

母の古い携帯でオリジナルの物語を書いていたあの頃の私。

想像してたのと随分違うけれど、今私は物書きになります。

遅くなったけど夢を一つ叶えました。

これからあなたが私に至るまでの過程とこれから進む道を書いていこうと思います。

見ていてください。

 

今の私より。